TOCブログ

生きた英語を身につけるなら、「イングリッシュアベニュー」

生きた英会話を学びたい!

という人が、多くいます。

できれば、きちんと会話で使える、英会話が理想ですよね。
そんな英会話を、オンラインでできるサービスがあるんです。

それが、オンライン英会話サービス「イングリッシュアベニュー」です。

「イングリッシュアベニュー」では、スカイプを利用したオンラインサービスで、世界各国の現役語学学校講師や英会話講師、各種アドバイザーが、あなたの英語レベルに合わせて、英会話のレッスンや各種の情報提供をしてくれます。

ですから、英会話の語学訓練だけでなく、「留学したい」「旅行に行きたい」といった希望に応じた、現地のリアルタイムの情報を提供してもらうこともできるサービスです。

ほんとうに、生きた英語を学べますよね!

レッスン費用はポイント制で、月3,000円のコースからあります。
1,100円から定期のスポット会員制度もあるので、試してみるのに便利です。
ポイントは、講師によって変わります。

専門性の高い講師や英語レベルの高い講師ほど、ポイントが高くなりますね。
日本人講師もいるので、ビギナーも安心ですよ。
講師一覧を見ると、それぞれの得意分野、専門性がわかります。

生きた英語をオンラインで学べる、「イングリッシュアベニュー」です。

くわしくは、こちら → ■ こちら ■ からどうぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です