TOCブログ

留学について相談から手配まで全部お任せできるのは

留学をしたいと漠然と思っていても、実際どうやって留学の準備を進めていったらよいのかわからないという方は多いのではないでしょうか。「語学学校などが提供してくれているホームステイパックなどに入るしかないのかなあ?」「もっと自分らしく自分にぴったりの行動ができるプランはないのかなあ」「日本人仲間と行くのではなく、現地にひとりで乗りこんで生きた語学を学びたい」などと思っている方、具体的にどこにどんな滞在方式で留学し、現地ではどうやって学校に通ったり働いたりするのか、ゼロから相談できる留学サービスがありますよ。語学留学の実績豊富なディーサイド留学情報センターです。

ディーサイド留学情報センター(http://www.d-sidejp.com/)は、電話、スカイプ、直接来店の3種類の方法による無料留学カウンセリングをしてくれます。 留学カウンセリングは時間制限もありませんし、何度でも無料なので嬉しいですね。不安の残らないようにじっくりカウンセリングを重ねて留学先を決定することができます。

なお、ディーサイド留学情報センターで選べる留学先は英語圏だけではありません。ドイツ、イタリア、フランスなどへの留学をお考えの方も、ディーサイド留学情報センターに相談してみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です